さいごのひとくちまでしあわせ。

oriental physio academy埼玉支部。女性専門 痛みと不定愁訴へのコンディショニングサロン joggy代表。PPjump代表。整体師。

ブログの1発目って何書けばいいのやら。

どもども。あかさかです。

 

Facebookから離れ、転職当初から換算して4キロ痩せ、筋肉も増えました。

基礎体温も徹底して計測しながら、その日の過ごし方を決めます。

基礎代謝も向上中。

考えすぎと言われる私が「考えない時間」を作り、淡々と自分と向き合うことで得られた数字的なものです。

 

そして、骨盤トレーニング始めてから整体の仕事が増え

転職してから半年で2、3人診れたらいいなと思いきや

月5人前後を安定して担当させてもらってます。

有り難い話です。

単発の方もいらっしゃいますが。

遠方への訪問副業だと丁度良い人数です。

 

今まで集客はFacebookと口コミのみで行ってきましたが

クライアントさんのFacebook未登録率が高いのと、クライアントさん達の健康のお悩みが共通してるので

ブログで主にクライアントさん向けに発信しようと思ってます。

個別ラインだとクライアントさんの負担になっちゃうしね。

 

あと、臨床での徒然のアウトプット用にも。

千葉さんから、ブログやってみたら広がるよってアドバイス頂いたのも大きく(昨日の話笑)。

アメブロはなんか好きになれなかったので、こちらをお借りしました。

 

ゆるーく更新していきたいと思います。

Instagramも、よくわからんし(笑)

 

それでは!
f:id:maaac0510:20160818213518j:image