さいごのひとくちまでしあわせ。

oriental physio academy埼玉支部。女性専門 痛みと不定愁訴へのコンディショニングサロン joggy代表。PPjump代表。整体師。

若手セラピストだから出来ることがある!!シェア会のお誘い(°▽°)

 

こんにちは!

oriental physio academyの赤坂美奈です

 

同世代の活躍を知って、不安になったことありませんか?

 

セミナー講師やり始めたんだ~
とか
自分もやろうとしてた活動してるよこの人
とか
仲間集めて新しいことやろうとしてるのを知ったり。
等々。

 

自分は何ができているだろう。
ちゃんと進んでいるだろうか。なんて。

 

実は私もそうなんです。

 

自分と同年代の若手セラピストの皆さんは 
今どんなことを勉強してて、どんな目標のもと頑張っているんだろう?

これが最近の私の疑問でしたが。

 

最近、それが私だけの疑問でないこと知ったんです

 

個人でFacebookを中心に、自分の勉強用に症例報告、副業の訪問整体などの情報発信をしているのですが

セミナーでお会いする方や、Facebook読者の方から

 

「どんなこと勉強してるんですか?」
「訪問整体をどんな風に集客してるんですか?」
「自分も同じように副業やりたいんだけど、まず何したの?」

等々。聞かれることが増えてきました。


いや、私のほうが知りたいんですけど(゜ロ゜)っていっちゃってますが(笑)

 

「会ったとき色々聞きたいです~」
という言葉に
「私も聞きたいです~」

と決まったやり取りを繰り返し

 

じゃぁ、若手セラピスト、みーんなで会って話そうよ!!


と思い至り、今回の企画が出来ました。

 

みんな知りたいんです!
同世代のこと!

 

臨床の知識、技術のシェア
副業、別方面での活躍してる話等々
たくさんの講師から色々得てる若手集まれば、たくさんの視点から見えてくるものも絶対ある!

 

見て不安、気になる

頑張ってんな~(°▽°)✨
と、感じる関係、作りませんか??

 

気軽に皆がワイワイとシェアできる、自由な集まりにしたいなぁって思ってます!

 

 

日時 10月30日 日曜日
時間 13*00~17*00
場所 東京の予定
参加費 場所代の割り勘のみ!
参加資格 上記に共感してくれる若手!
定員 10名

よろしくお願いします!

 

何かご質問等々ありましたら、赤坂か、共同企画者の柳川典希まで。

 

ブログからの方はこちらからご連絡願います♪

maaac5656@gmail.com 

 


f:id:maaac0510:20160822140152j:image

足元におきをつけて。