読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さいごのひとくちまでしあわせ。

oriental physio academy埼玉支部。女性専門 痛みと不定愁訴へのコンディショニングサロン joggy代表。PPjump代表。整体師。

東洋医学deお試し整体☆モニター報告

こんばんは。あかさかです。

 

整体メニューを見ていただければわかる通り

東洋医学アプローチでお試し整体が、クライアントさんの知人、ご家族に受けて頂けます。

(モニター料金2500円です)

(90分整体と同日、場所に限ります)


f:id:maaac0510:20160822215851j:image

 

でも、たった20分?それほんと効くの?

と、疑問に思う方もいるかもしれません。

だって私のフル整体は90分の長丁場でやるんですから。

 

なので、2名様にモニターになって頂いた結果報告をしたいと思います。

 

今日は1人目。

ご厚意で「声」を頂きました。

 

30代女性の方で、お悩みは

兎に角重い月経痛です。

生理前後は頭痛、吐き気、排卵日近くなると出てくる不正出血、気分不快。

勿論、ドクターからは異常なしと。

 

以下、感想になります↓↓

 

私はもともと生理が重く、生理前から生理が終わる頃まで必ず頭痛、吐き気、腹痛があり、いつもの事だと諦めていたのですが、

 

治療をして頂いて初めての生理でまず煩わしい前兆が一切なく、頭痛は生理中生理後もほぼ無く終わりました。


その後排卵日付近で不正出血と吐き気があり、調子がいまいちだったのですが、

 

再度治療をしてもらったら吐き気が嘘のようにその場でスーッと消えて行き、出血もその日の晩には止まりとても驚きました。

 

 

今回の方はタイミングも良かったので、

  • 生理前
  • 生理中
  • 生理後

に分けて介入しました。

問診では、本が肺虚。

標が脾、肝。

毎回かなり経絡ストレス状況が違いましたが、しっかり標を対処しつつ、本へもアプローチ。

1回20分以内です。

 

ご本人も

「何で??何で気持ち悪いのとれたの??」

頭痛がそう言えばないんですよ。存在忘れるくらいなかった!!

 「3日止まらなかった不正出血がピッタリ止まった。気持ち悪いのもすーってなくなって。

 

他業者の方なので、とても驚かれていました。

不定愁訴東洋医学は有用です。

今回はご本人に合わず適応外でしたが、テーピングやパワーテープも使用します。

 

このお試し整体、完全に

TORA s のレベル1、2

OPAの中級をベースとしたツボ押しのみ。

 

東洋医学セラピストとして、お試しとは言え真剣勝負です!

 

じゃあ、お試し整体だけでいい?

いえいえ、90分では勿論、東洋医学アプローチはするんですが

気が巡って、緩む準備が出来た身体にトリガーポイントリリースを組み合わせています。

(筋肉を柔らかくして循環を良くしていきます)

 

そして、お試しではやらない、インナートレーニング指導、ラインのアフターフォロー等々

クライアントさんに合わせた介入をしていってます。

 

お試し整体は

ご自身にとって、赤坂は合うのか?

を感じて頂くためのものだと思って貰えれば嬉しいです。

 

日々、クオリティを上げていきます。

クライアントさん、ご気軽に紹介してください♪

 

maaac5656@gmail.com 

↑こちらからどうぞ◎

 現在提供中の整体コース。 - さいごのひとくちまでしあわせ。