さいごのひとくちまでしあわせ。

oriental physio academy埼玉支部。女性専門 痛みと不定愁訴へのコンディショニングサロン joggy代表。PPjump代表。整体師。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女として欠陥品だと思い続けた日々。

こんばんは。赤坂です。 さて、先日セックス恐怖症だったとカミングアウトしてからいろいろな方からお話いただきました。 ご自分のカミングアウトだったり、心配してくれる声だったり。 とても、とてもあり難かったです。ありがとうございました。 「こうい…

【症例報告】仙腸関節へのアプローチ。仰向け?横向き?どっちがよい?【オステオパシー】

こんにちは。赤坂です。 今回の横須賀整体は、皆さん同じ理由でキャンセルとなり 久々の普通帰省となりました(笑) 母の日を久々にやった気がします。 実家に帰る前。。。 飲んで。。。 [食べログ]アクセスが制限されています 飲んで。。。 実家でガッツリ(((…

便秘女子「どのくらい水飲めばいい?」の為の温活術!

こんにちは。赤坂です。 GWですねぇー。師匠が仕事の合間に行って来ました、岩盤浴!! 画像は癒しの湯 » 店舗のご案内こちらからお借りしました。 実際行ってきた岩盤浴です。 前回、温活記事を書きました。 これです。 女性に温活は必須です!! そのため…

【PPjump通信】初ワークショップ報告!

こんにちは!赤坂です。 今日はPPjumpの代表として書いていきます!! 4月30日、東京にて。 団体立ち上げ初のワークショップを開催しました! 発表者は、奥山 貴成氏。 プロダンサー経験を持つボディワーカーです。 現在、茨城県筑波市の「Body Brain」でボ…